脱毛のおはなし

脱毛のおはなしやおすすめサロンなどを書いていきます。

test

test

RINRINとミュゼワキ脱毛はどっちがいいか徹底比較してみた

ワキを安く脱毛したい、かつ、RINRIN(リンリン)とミュゼプラチナム(Musee)どちらにするか悩んでいる方は必見です。 特に今はキャンペーンをしているので、ワキ脱毛がどちらも激安なので、チャンスです。 二つの脱毛サロンを徹底比較してみました。 RINRI…

脱毛サロンおすすめランキング

脱毛サロンおすすめランキング 数ある、脱毛サロンの中でおすすめを紹介します。 キレイモ(KIREIMO) たくさんのモデルやタレントが通っている実績のあるキレイモ。一切勧誘なしで、ドクターサポートがあるので安心。予約の取りやすさに定評あり。24時間オ…

なぜ、ワキ脱毛は安いのか?!

ワキ脱毛だけで考えると際立って安いのはミュゼプラチナムとRINRINです。 ミュゼプラチナムでは2016年6月までですが、Webからの予約、初めての人と条件はあるものの、両ワキ+Vラインを何度でも脱毛出来る、ミュゼで100円脱毛☆ のコースがあります。 また、脱…

実体験・脱毛サロンが無くなった

良くある話といえば、良くある話なんですが、通っていた脱毛サロンが無くなったことがあります。知人が勤めていた会社の脱毛サロン部門に割引してもらい、通っていました。 脱毛サロンが無くなったとは、正確にはその知人の勤めていた会社の脱毛サロン部門が…

勧誘の断り方

勧誘をされる前の予防策 お金がない人アピール まずは、予防策として、無料体験やカウンセリングを受ける前に、あまりお金がないことをアピールするのが良いかもしれません。お金がない人から、高い契約はとれないので、「学生・無職・専業主婦・アルバイタ…

毛周期(ヘアサイクル)とは何?何回通えばいいの?

今、目に見えている毛が毛の全てではありません。毛には毛周期(ヘアサイクル)というものがあります。 毛周期(ヘアサイクル)とは? 人間の体に生えている毛には毛周期というサイクルがあり、 成長初期→成長期→後退期→休止期を一定の周期で繰り返し、毛の…

脱毛サロンに行く前にやってはいけない事

いざ、脱毛サロンに行く前にやってはいけないことがあります。・毛を抜く事・日焼けすること 毛を抜いてはいけない なぜ、脱毛する前に毛を抜いてはいけないのかというと、脱毛する時に「黒い物(毛)」めがけて、照射することになるのですが、毛を抜いてし…

実体験・悪質な勧誘された脱毛サロン

脱毛サロンやエステと聞くと、無料体験やカウンセリングで釣って、高い契約をされられるんじゃないかと心配になってしまう女性も多いと思います。実は私も昔、脱毛サロンで強引な勧誘をされたことがあります。 強引な勧誘をされた脱毛サロン そもそも、その…

女性の顔のアゴヒゲ脱毛のはなし・ヒゲの原因とは?

女性なのにある日、アゴにひげが あごに生えた髭に、初めて気が付いたのは20代の中盤頃の事です。女性で一番見つかったら、やばい毛って、ワキもあるけど、実はアゴのヒゲも相当見られたくない、あってはならない毛だと思います。だって、わき毛は生えていて…

脱毛を失敗していた私

初めまして、脱毛で失敗を重ねていた管理人のつきこです。実は髪の毛を始め、剛毛で毛量も多く、それは髪の毛に留まらず、他のいろいろな場所もそうでした。 そのため、脱毛ではいろいろ経験があります。初めは自己処理の失敗で、埋もれ毛や色素沈着。大人に…