脱毛のおはなし

脱毛のおはなしやおすすめサロンなどを書いていきます。

脱毛を失敗していた私

初めまして、脱毛で失敗を重ねていた管理人のつきこです。

実は髪の毛を始め、剛毛で毛量も多く、それは髪の毛に留まらず、他のいろいろな場所もそうでした。

そのため、脱毛ではいろいろ経験があります。

初めは自己処理の失敗で、埋もれ毛や色素沈着。

大人になってからは当時は知らなかった悪徳エステで嫌な思いをしたり、通ってたエステが無くなったり、しつこく勧誘されたり・・・、でもいいエステに出会ったりもしました。

そんな紆余曲折を経て、最近また脱毛に通っています。

一度、ムダ毛の手入れをしなくてもいい、楽さを手に入れたら、他の部位も脱毛したくなってしまった女子力の低いダラだからです。

そんなわけで、もう脱毛で失敗したくないし、嫌な思いもして欲しくないので、いろいろ調べまくって、このサイトを立ち上げました!

もちろん、自分一人だけではなく他の方の体験談も交えています。

調べていくと、ひとえに「お得」な脱毛とは言っても、人によって何がお得かは違います。

例えば私のようにすでに「ワキ」は終え、その他の気になる部分が「アゴ・足下」だったりすると、部分脱毛が安いところが良かったり、全身くまなく脱毛したい人は全身脱毛コースがあるところが良かったりと人それぞれです。

それに、脱毛は1回では終わらないので長く通い続けるために「行きやすさ」も重要だったりします。

ぜひ、出来るだけ検討比較して、出来るだけお得に、そしてキレイになって、ムダ毛とさよならしましょう。