脱毛のおはなし

脱毛のおはなしやおすすめサロンなどを書いていきます。

なぜ、ワキ脱毛は安いのか?!

ワキ脱毛だけで考えると際立って安いのはミュゼプラチナムとRINRINです。

ミュゼプラチナムでは2016年6月までですが、Webからの予約、初めての人と条件はあるものの、両ワキ+Vラインを何度でも脱毛出来る、ミュゼで100円脱毛☆ のコースがあります。

また、脱毛サロン RinRin では2016年6月7月限定ではありますが、56店舗達成を記念して、新規の方は期間回数無制限で、ワキ脱毛をなんと56円で、行うキャンペーンが繰り広げられています。

56円、100円・・・すごく、ワキの脱毛はすっごく安い!
まずはなにはともあれ、ワキ脱毛がしたいと思っている方はこの2店舗がおすすめです。

 

話を戻して、なぜワキ脱毛が安いのかというと、一番人気の脱毛したい部位だからです。

女性にとって「ワキ毛」は一番忌むべき毛であり、他のムダ毛に比べても圧倒的に生えていたら引かれる毛だと思います。

 

そんなわけで、まずはワキ脱毛をしたいと考える人が圧倒的に多いので、ワキ脱毛の金額を安く設定して、集客しています。
 

ワキだけ(ミュゼなら+Vゾーンも)脱毛ならかなり、お得なのです。

しかし、プランによってはワキ脱毛以外は高かったりするので、他の全身脱毛コースのあるサロンの方が安かったり、ワキ脱毛以外にも脱毛を行いたい場合は自分が脱毛したい部位が含まれているかなどの確認も大事です。